腰の痛み改善 インタビュー動画 喜びの声 | おおじの和らぎ

おおじの和らぎ

食べ物や健康そして軽い運動
     

 

 



体が痛く、長い間腰痛で苦しんでいました。

首も肩も背中も痛く

 

体が硬いと自覚していました。

 

体が硬いというのは、

 

筋肉が硬いと自覚していて

 

揉みほぐしに通っていたそうです。

 

今回、腰の筋肉に対して施術をし

 

お体の状態がずいぶん良くなったということだったので

インタビュー動画を撮らせていただきました。

 

施術時間は最初2分位で、症状の変化が出て

 

合計8分位の施術を行いました。

喜びの声

 

是非ご覧ください。

 

緩消法25症状無料動画
  ↓

 


緩消法ベーシックプラン

 

 

紹介欄に「和らぎ治療室」と入力してください。

マスタープログラム

 

 

紹介欄に「和らぎ治療室」と入力してください。

新大阪和らぎ治療室なごみ

 

 


南大阪和らぎ整骨院なごみ