今日16日(日曜日)は、名古屋にて腰痛を治す体験学習会の講師をしました。痛みが消える! | おおじの和らぎ

おおじの和らぎ

食べ物や健康そして軽い運動
     

緩消法という治療の方法を自分でも出来るやり方をお話する体験学習会。


久しぶりの名古屋、「ウインクあいち」での講師


首の痛みが首の筋肉を軟らかくして痛みが消える。


初めて来られた方で、腰の痛みと足の痺れ


腰の痛みと肩のこりそして痛み


身体中が硬く痛みがあり、前屈みにすると腰が痛い


この症状の方々も痛みが消えていく体験をしていただき非常に喜んでいただきました。


よくなった感想をインタビュー動画を撮らせていただきましたので後日公開します。


そのほかご参加いただいた方の膝の痛み


肩甲骨周辺部背中の痛みが2年以上続いている方


視力低下している方が今よりも見えるようになったと喜んでいただきました。


難聴の原因は首の筋肉の緊張による血行不良です


お身体の痛みやお身体の困った症状がありましたらご相談ください。


講師をしていた最後に


痛みを治したい方

家族の痛みを治したい方

治療法を治療現場で使いたい方

勉強に来た方


そして私のファンの方と聞いたら数めにの方が手を挙げてくださったので励みにおなります。


また大阪でも講師をしますのでよろしくお願いします。


帰りには、地下の食堂で手羽先とカレーうどんを食べました。

写真を撮り忘れてしまいましたが、カレーうどんががつんと揶揄った。美味しかった。



緩消法25症状無料動画

  

https://itami-nashi.com/3yzKPCP


緩消法ベーシックプラン

https://itami-nashi.com/3e1G9gr

紹介欄に「和らぎ治療室」と入力してください。


マスタープログラム

https://itami-nashi.com/3E1HXAA

紹介欄に「和らぎ治療室」と入力してください。


新大阪和らぎ治療室なごみ

http://www.yawaragi2020.net


南大阪和らぎ整骨院なごみ

http://yawaragi2020.com