もうすぐワクワク | おおじの和らぎ

おおじの和らぎ

食べ物や健康そして軽い運動
     

もうすぐクリスマス
{917CF9F3-B6FF-41B4-8DA4-24150DA1C577}

若い頃は仕事でした。
クリスマスは一番忙しい時です。
汗を出して走り回っていました。

どこで?

ホテルのフランス料理です。
ホテル日航大阪にいたんです。

今は、クリスマスフェアもしないのでのんびりと施術しています。
24日は昼から新大阪で予約があります。

{5E5E753C-A630-45A7-8A5D-101F07F19400}

21日の今日は  冬至です。
大阪は比較的暖かい日とのことですが明日から雨模様。
寒くなってきますので体調管理をしっかりと行うようにしてください。
どうやってするかですよね。
体は冷やさない!温まること。
筋肉は動かせることです。
動きにくい筋肉は硬くなっています。しかも、動かさなければどんどん硬くなってきます。
硬くなった筋肉は痛くなります。体が痛くなると動かしたく無くなります。またまた、硬くなって体温が低下します。
自分でできることはやっていましょう。
体の筋肉のメンテナンスにお手伝いが必要でしたらご相談ください。

皆様からの質問


交通事故施術動画

************

 

info@yawaragi2020.net

應治和也

大阪府富田林市高辺台2-9-15

Tel 090-8933-1809

0721-28-2020

http://savior.yawaragi2020.com

南大阪和らぎ整骨院なごみ

大阪府富田林市高辺台2-9-15

0721-28-2020

http://yawaragi2020.com

新大阪和らぎ治療室

大阪市東淀川区東中島1-17-5

スチュディオ新大阪1006号室

http://yawaragi2020.jp