降りて来た思いには素直に | 書家/美文字トレーナー 杉本健爾(すぎもとけんじ)

書家/美文字トレーナー 杉本健爾(すぎもとけんじ)

手書きパラダイスへようこそ。誰もが美しい字を書けるようになるためのメソッドを発信しています


photo:01





例えば「髪を切りに行こう」
そう急に思い立った時は
なるべく行くことにしています。
別に今すぐに行かなきゃ
ならない訳ではないけれど、
ふと降りてきた思いに素直に
従うと大体イイ事や大事な事に
遭遇する^_-☆


今日もその「髪を切りに~」
が来たのでいつもの美容室へ。
そしたら私の担当の美容師さん
がちょうど明日から産休に入る
とのこと!
今日が最後の勤務で、しかも
この時間しか空いてなかった
とのことで超ナイスタイミング♪
やっぱり大事な事キターッ(≧∇≦)


私が神奈川に来てからずっと
お世話になっている美容師さん。
「今日はどうしましょう?」
という問いかけにいつも私は
今日のテーマだけをお伝えします。

例えば
「ハワイで過ごすユルユルの夏2013」(笑)
あとは美容師さんの感性に
お任せ(^-^)/毎回仕上がりが
楽しみで仕方ありません☆

しばらくは産休でお休み
されるそうですが、もしまた
復帰された時には担当して
もらいたいと思っています(#^.^#)


※写真は美容室に飾られている
素敵な作品。パワーが強いのに
すごく癒される不思議。思わず
写真撮らせてもらいました☆


iPhoneからの投稿