「ねもと」じゃないよ「こんぽん」ね | 書家/美文字トレーナー 杉本健爾(すぎもとけんじ)

書家/美文字トレーナー 杉本健爾(すぎもとけんじ)

手書きパラダイスへようこそ。誰もが美しい字を書けるようになるためのメソッドを発信しています


photo:01





「根本」
ねもとじゃないよ、こんぽん。

最近双雲さんがハマっている
動物占いについていろいろ
教えてくれるo(^▽^)o
あらためて面白いですね♪


「自分を変えたい」
そんな風に思っている人は
とても多いけれど、やっぱり
人間の根本は変えられない。

それは誰もがそうだから
その人の今を認めて
上手に距離感をつかんで
一緒に生きていくなり、
離れてたまに会うなり、
離れ離れになるなり…

要はそこだけに執着しない
生き方が一番生きやすい
ということ。

あなたはあなたの根本を
認めていますか?
あなたは誰かの根本を
変えようとしていませんか?



iPhoneからの投稿