今週のふたばの丘書道教室 | 書家/美文字トレーナー 杉本健爾(すぎもとけんじ)

書家/美文字トレーナー 杉本健爾(すぎもとけんじ)

手書きパラダイスへようこそ。誰もが美しい字を書けるようになるためのメソッドを発信しています





photo:01





ふたばの丘書道教室では
四月に入ってから毎週のように
体験予約が入っていて
教室はとってもにぎやかです☆

しかも皆さん書道を存分に
楽しんでくれていて、
私も嬉しいしありがたいしで
最高の新学期を迎えています。


今日も皆さん頑張って課題に
取り組んでくれてものすごい
作品を生んでくれました!
上の写真は六年生のMちゃん
が書いた課題です。
堂々と半紙いっぱいに書けていて
本当に感動しました・'(*゚▽゚*)'・


来週は今月の提出日。
力作が続出しそうで楽しみです!


ふたばの丘書道教室の詳細は
こちらへどうぞ!
体験会予約も承っています(^^)
杉本健爾ホームページ




iPhoneからの投稿