カッチョイイオッサン | 書家/美文字トレーナー 杉本健爾(すぎもとけんじ)

書家/美文字トレーナー 杉本健爾(すぎもとけんじ)

手書きパラダイスへようこそ。誰もが美しい字を書けるようになるためのメソッドを発信しています

私はラジオをよく聴きます

土日は東京FM
平日はFM横浜


なぜか
平日と休日で聴く局
が違うんです(^o^;


それでちょっと前の
話になるんですが、
いつもどおり平日お昼に
FM横浜の大好きな番組
「Tips Town」を聴いて
おりました♪


するとパーソナリティの田邉さん
から次の曲の紹介…
ユニコーンの新作から
『オッサンマーチ』!


!?なんじゃそのタイトル


しかし!

音カッチョイイ~!!

そして歌詞がくだらねぇ~!

とにかく聴いてもらえば
このくだらなさ素晴らしさ
わかっていただけると
(^^)v



私はこんな
くだらない歌を作れる
最高のオッサン達が
集まった、
このユニコーンという
バンドを好きになりましたよ
(´∀`)


CDも買っちゃいましたニコニコ


みなさんもぜひ
オッサンの生きざま、
聴いてみてくださいにひひ


やけに元気が出ます(^^)v
力が湧いてきますにひひにひひにひひ


書Cafe-200903010201000.jpg