江ノ島と展覧会 | 書家/美文字トレーナー 杉本健爾(すぎもとけんじ)

書家/美文字トレーナー 杉本健爾(すぎもとけんじ)

手書きパラダイスへようこそ。誰もが美しい字を書けるようになるためのメソッドを発信しています


本日、私の故郷福岡から来客が(^∇^)

10時に藤沢で待ち合わせて
妻と三人で江ノ島へ富士山を見に♪
いい天気だったのでクッキリと
美しい富士山にしばらく見とれていました

ちょっとお腹が空いたので
そのまま江ノ島の中に入って
はまぐり、さざえ、ホタテを
オーダー!о(ж>▽<)y ☆
こりゃデカい♪旨い♪サイコー♪




書Cafe-さざえ はまぐり




書Cafe-ほたて




このままでは終わらない!
江ノ島入り口近くの「小屋」さん
に入って定食をいただきまーす(^~^)



書Cafe-あじの丼




書Cafe-魚からあげ




書Cafe-魚定食





さぁ満腹・大満足になったところで
本日のメイン、火曜日クラスの
筆文字アート展覧会へヾ(@^▽^@)ノ







書Cafe-跳躍 筆文字アート展




なんだろう・・・
みんなの個性がぶぅぁぁぁぁ~っと
ひらきまくっている感覚というのか

それぞれの想いが集まると
こんなにもパワーが生まれるんだと
また強く感じさせられました(>_<)
そうとう触発されてます


筆文字ってやっぱりいいなぁ~o(〃^▽^〃)o
たくさんの感動を想いを、
ほんとうにありがとうございました☆