明日は国民の代表を選ぶ重要な日ですが、 

 

もう一つの大切な日。

 

 

マヤ暦では7月10日から

 

 

「赤い空歩く人」がスタートし7月22日まで続きます。

 

 

 

 

また、今まで育ててきた「夢の種」を育む

 

 

大切な52日のスタート日にもなります!!

 

 

 

 

 

この紋章「赤い空歩く人」は

 

 

"世のため人のため"

 

 

困っている人をほっとけない、

 

 

慈愛と奉仕精神に溢れた星です☆

 

 

 

⁡ 

 

 

人好きでボランティア活動や人のお世話を

 

 

自然に出来るハートフルな人柄です♡

 

 

 

 

社会性があり外で多くの人と交わり、

 

 

人のために生きるのが使命ともいえます。

 

 

 

 

お話し好きでチョッと天然な

 

 

不思議ちゃんキャラも魅力的です^^

 

 

 

 

 

「世のため人のため」を実践して行くことで

 

 

人からも引き立てられ、

 

 

結果的に富と名声も得られていく事でしょう。

 

 

 

 

そして、マヤ暦で5つある城の2番目

 

 

「第2の城」のスタート初日となります!

 

 

ここからの52日間は、

 

 

今まで蒔いてきた「夢の種」を

 

 

しっかり育てて自分磨きをして行くこと!

 

 

 

 

ご自身の内面と向き合い

 

 

鍛錬する大切な期間として過ごしましょう〜

 

 

 

 

 

この期間を大切に過ごすことで

 

 

夢の種が大きく育って行きますよ☆

 

 

その様なことを意識して

そして、もちろん暑さ対策も怠りなくお過ごし下さい(*´꒳`*)

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*・'

 

 

公式LINEお友達登録、はこちらから

 

↓↓↓

 

 

 

               友だち追加

 

 

公式LINEお友達登録していただくと

オラクルカード・リーディング、プレゼント中

 

 

ラインQRコード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介の続きはこちらから

うおうお

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

充実した日々をお過ごし下さい