3月ライブスケジュール | 西田千穂 「チェストー\(^o^)/」日記

西田千穂 「チェストー\(^o^)/」日記

鹿児島出身ジャズボーカル西田千穂の、ライブスケジュールから日常生活まで、思い付いたままを徒然します(*^^*)

遅くなりましたが、3月のライブスケジュールです!

昨年末に決まり、宮元マスターからもラブコールでギターの柳田裕輔くん、2度目のBar宮元Duoです!





個人的に芯から敬愛。
このお二人のサウンド、もう一度体感したくて、今年はちょこちょこ来鹿をおねだりしようと思ってます!
鹿児島、鹿屋2days\(^o^)/
藤山さん、陽子さん、大好きだよーo(^o^)o








2月は初めての街にたくさんサポートくださり、ますます感謝。
久しぶりに久留米、博多、熊本、行って参ります!
奥村さん、いつも本当にありがとうございますm(__)m

ベースの中瀬さんに会いたくてo(^o^)o
博多リバーサイドははじめましてのドラマー武本強志さんとも!!





3/22は熊本おくらにて、奥村さんとDuoです!
マスターのほっぺにちゅー!してきます!


今年で4年目。
普段から遊びにいきますが、ここのワインとお料理の組合わせ、大好きです!
信頼の田島先生とDuoです!



病み上がりですが、素晴らしい皆様とご一緒出来るのを心の励みに、チェストー\(^o^)/