(初めて)

キーホルダーを2点

 

(2回目)

既存の品でのピアスVerを作って欲しいと、半オーダー。

 

その後、

次は、この品をこんな風にして欲しい、次にこれはこうで・・と

半オーダーを次々といただき、

あれよあれよといつの間にか計4点

 

(3回目)

売り切れの品を再販できないか?と再販依頼。

その間に、新作はありますか?と

これですよ!と見せたところ、

購入します!←イマココ

 

 

 

・・・お客様の勢いが凄すぎて

これは夢じゃないのか?と疑い、

日頃のストレスで眠気に襲われつつ、

それでも嬉しすぎるやろ!!

心と頭がシッチャカメッチャカなイマココ爆笑爆笑

 

 

 

 

新作はこちらの三毛猫。
 

 

左のクロスしてるパーツが廃盤とのことで、

急遽アシンメトリーに。残念!!!←あれよ、あれ。

 

 

元々ポストピアスでのデザイン、販売予定だったけど、

購入したいとのことで、お客様希望の

フックピアスをベースにデザイン変更してこちらににっこり

 

 

 

別のも提案してみたけど

さっきの方が可愛いとはっきり言ってもらって

これが有り難いのよね指差し

 

前者のデザインで購入が決まりましたキラキラ

 

 

・・もう私の品のファンだと言っていいだろうか?

いや、言うのはお客様だよね爆笑

チョーシニノルデナイ

 

 

 

 

 

あと、初めてアクセスが百超えてて・・
バグだよね??ってくらいおかしな数字叩き出してる。