あきさんからフォロー申請きてたんだ!!!ポーンキラキラ

 

びっくりした!!!!ポーンポーンポーン

 

嬉しかった!!!おねがい

 

ありがとうございます!!!爆笑

 

 

 

ついさっき、セールスの電話がきた。

 

クソノートに集中してた時で、タイミング最悪。

 

 

・・・・話の途中で切りました。

 

人生初。

 

今でも心臓ドキドキ。

 

 

ずっとセールス電話や勧誘はすぐに断りたくても断れなくて。

 

断ったら可哀想、嫌な気持ちにさせるって

他人軸になってた。さっきも。

 

 

 

今日は

 

あーー切りたい、切りたい、切りたいって声が聞こえてきた。

 

この時間、私の人生無駄にしてるよ!!

思い切って勇気だそうぜ!!!って聞こえてきた。

 

 

そして

 

あーーーもう限界だ!!!

 

ガチャ。

 

 

・・・・2回目かかってきたぁーーアセアセアセアセ

 

 

・・・ブロック笑い泣き

 

嫌な思いさせただろうなぁ、失礼だったかなぁとか

色々考えちゃったけど、

自分の時間の方が大切なんだよ!

 

次からは一言言ってから・・とも思ったけど

セールスって気づいたら切ろうかな爆笑

こういうお客さんもごまんといるだろうし、

相手さんも経験してるよね、きっと指差し

 

 

私にとってめちゃくちゃ大きい勇気出した。

 

あれだけ断るの嫌だなって思ってたけど

 

切るだけで解決だなんて泣き笑い

 

訪問はまだ断れないなー・・

あーお金がないって言うか爆笑爆笑

それもありだな。

 

勇気出して、自分の気持ち無視するのやめて、電話切って

自分の時間大切にできた私偉い!!!