今あるXアカウントを削除して、

新たに作ろうかと思ってる。

 

なぜかって

 

SNS上での私の事や、私の作品を

 

心から好きで、応援したい!繋がっていたい!って方々に

 

フォローされたいし、私もフォローしたいから。

 

たまにいる、

 

フォローしたらすぐ外す方とか、

 

よくいるのが

フォローしたのに全くいいねも何もアクション無い方とか

 

・・・なんで??

 

って思うの。素朴に疑問だったりもするんだけど。

 

実は見てくれてるのかもしれないね。

 

いいね、したいけどしていいのかな?とかあるのかな?

もし、これがあるなら、

いいね、したいならしてピンクハート

コメントしたいならしてハート

ただ、アンチはしてもいいけど悲しい怖い誰か助けてーってなるww爆笑

アンチは流石にないか。そのステージじゃないもん。

 

見てるとか見てないとか証拠がないからわからんもんね。

 

で、いいねやコメントも忙しいとか

いいねって思うけど、ただ面倒とか

理由は色々あると思う。

 

証拠が残せない以上どうしようもないから、せめて

 

 

SNS上での私の事や、私の作品を

 

心から好きで、応援したい!繋がっていたい!

作品見ていたい!って方々にフォローされたいし、

私もそう思う方をフォローしたいから。

 

新アカウントはそんな方々からの

フォローを心よりお待ちしております照れラブラブ

私も数増やしのためのフォローはやめます。

フォローされたからフォロバしなきゃの精神も捨てます。

フォローしたらフォロバするよ!みたいな

タグを利用するのもやめます。

 

 

その時は心から好きって思った!!って方々でも

人の気持ちは変わるから、

その時は心からいい!と思っても

離れていくこともあるのもわかっていますニコニコ

なので

今までフォローされてたり、

相互で繋がってた方々でも、もう興味ないなーって方は

新アカウントはフォローされなくて大丈夫ですよ照れ

外されても私は好きだ!って方は

フォローし続けますキラキラ

 

それでもフォロー外す勇気ない!って方もいると思う。

 

人をコントロールはできないから、

私の思いを知ってくださるだけでも構いません照れ

 

とりあえず、

私はこんな思いだよ!というのを伝えたかったんです。

伝わってるかな?

私、伝えるの下手くそだから、日々練習中。

嫌な思いさせたら申し訳ないです。

そんなつもりはミジンコもない。

決して、コントロールしたいわけではありません。

 

 

新アカウント作っても

今後そういう方はまた来るとは思うけど、

 

新年度という事もあって、新たな気持ちでいきたいなーって

思いからアカウント作成を決めたというのもある。

 

 

なにより

 

これを実行することもすごーーーく怖いし、

フォロワーさん370名もいて、もしかすると

一桁になるかもガーンとか思ってるんだけど真顔

 

私の心地よい居場所を作っていきたいから。

自分の気持ちを一番大事にしたいんです。

 

人の目、評価、数に囚われる。。

そういうのから抜け出したいんです。

 

ハンドメイド仲間となりたい・・んです・・照れ

ペースがかたつむりなのは許してくださいかたつむり

 

 

私の尊敬する作家さんに言われたんだ。

 

尊敬じゃなくて、仲間になりましょ!ってぐすんラブラブ

 

 

・・・やっぱ尊敬しかないハート←え

 

 

私も今までフォローさせてもらってたけど

義理でやってたな。。って方もいらっしゃいます。

今までありがとうございました。

そして、義理だなんて失礼な事したなって思います。

申し訳なかったなって思いますショボーン

 

 

 

 

伝わってるといいなー・・

 

 

ぜひ、ここのコメントか

Xのリプで教えてくださいおねがい

 

 

長文読んで頂き、ありがとうございましたおねがい

 

そして、新年度、

新たなあやたてをよろしくお願いしますニコニコ

 

 

アカウントが無事に作成できれば、が大前提ですがwww

 

アカウントできたら、また改めて挨拶したいと思いますにっこり

 

そんな私のアクセサリーたち