書くことがないというか書く気が起きないwww

 

 

最近は猫にハマっていますニコニココレうさぎにっこり

 

 

 

 

 

海ねこ。

猫の中に海の様子をイメージしてます。

 

 

私の作品にしては、ジャラジャラしてるデザイン。

 

小さいけどデザインフープをつけて

ドリームキャッチャー風にしました音譜

 

 

こちらは先日購入頂き、明日発送しますにやり

 

 

 

そして、初めて挑戦した三毛猫デザイン三毛猫

 

 

我ながら初めてにしてはかなり可愛くできた自信作で爆笑

 

 

Xで何時に販売しますって呟いてから

その時間に販売するの忘れててアセアセ

 

 

何気なしminne見たら

 

「三毛猫は買えますか?」ってメッセージきてたの。

 

Xで販売するって告知を見て、

スタンバイしてくれてたお客様が居たんだよお願い

 

もう、こんなの初めてでめっちゃ嬉しかった爆  笑ラブラブ

 

しかも

 

もう一個同じの作れますか?って

追加オーダーまで頂きました!!笑い泣き飛び出すハート

(告知時間に販売してなかったことは謝罪しています)

 

 

自信作な上にオーダーまで頂いて、

こんなに嬉しいことはないですね照れラブラブ

 

 

あとは無事に届いて、気に入っていただけたら本望・・クローバー