プレミアムプロジェクト受けてきて

 

更にこちらのブログを読んで

 

親の在り方が何より子供の生きる力そのものにもなるんだなって

 

改めて実感したし認識できた。

 

 

ハンドメイドばかりじゃなく、今年は・・あ、

 

明けましておめでとうございます門松ですね。忘れてた。

 

 

 

去年のサトウさんの講演会で、

羽田から秋葉原へ向かったのですが、

 

 

羽田空港で飛行機事故、秋葉原で殺傷事件って・・

 

最近行った身として、複雑な心境になったもやもや

 

だって、普段東京なんか行かない(しかも15年ぶりくらい)

の人間が、たまたま最近行った所で大々的な事件が起こるって

 

 

なんか起こるとしか思えん絶望

 

しかも旦那氏、前厄絶望絶望絶望絶望

 

できることやるしかないか。

 

 

今年は

 

ゆめみる宝石引き続き、やりたくないことやめる勇気出す

   やりたいことやる勇気出す。

ゆめみる宝石あるにフォーカス。

ゆめみる宝石愚痴、不平不満を人に言わない。

ゆめみる宝石背筋を伸ばす

ゆめみる宝石ハンドメイドもやりつつ、向き合うのもやる、休み!も作る、

      スケジュール立てて、メリハリのある生活。

ゆめみる宝石SNSロムるのをやめる。はい、今からです。

ゆめみる宝石なるべく太陽が出てる朝は歩く。

 

を目標に過ごします。

濃いやつは特に大事にするやつ。全てをやろうとすると

いっぱいいっぱいになるから。

 

 

 

 

 

 

またまたフォロワーさんからご購入ニコニコ

しかもプレゼントされるそうです愛飛び出すハート

ファンが増えて嬉しいお願い