先日頂いたみかんでケーキ作ってくれたーラブ

旦那氏が娘に作り方を教えながら音譜

 

 

 

その間、私はひたすらハンドメイドの写真撮ってたニコニコあせる

疲れた。

 

みかん自体が甘くて美味しかったから更に美味しい〜OKキラキラ

 

最近また甘いもの食べすぎてるから、明日から我慢しよ。

生理前はダメね〜。

 

 

 

 

 

 

 

焦りだったり、不安だったり。

 

そういう気持ちで(無意識が多い)

何かやってしまうと、どんな結果にでも凄く執着して、

自分を責める材料にしてしまうんだなって思った。

 

不安からの行動は、結果はどうであれ

いい気分にはならないんだね真顔

 

 

どういう理由で行動するのか?その時の気持ちはポジティブなのか?

 

って意識するの大事ね。

 

・・・前もそう思った気がするなー。

そんな感じで行ったり来たりするスタイルねー

 

 

 

 

 

 

これで完成!!って思ってたんですが・・

 

 

本当は完成って思ってた時からなんか違う

 

違和感は感じてて、見て見ぬふりしてた。

 

 

そして今日、その違和感を大事にして。

 

 

飾りを外してみました。

 

 

どっちが好みか?ってフォロワーさんに聞いてみたら

 

 

上は「推しカラーとして付けたいですラブラブ

おぉ!その視点はなかった!キラキラと発見し。

 

 

下は「シンプルで付けやすそう!」

そうなんだよねーって再認識して。

 

 

 

・・・・どっちが今度こそ納得の行く方か??

 

自分の感覚を研ぎ澄ましておる。