今日買い物行ったらさ、私に唯一一人だけいるママ友に会ってさ。

 

何週間か前も近くのドラッグストアで会ったんよね。

 

というかなんだかんだどこかでよく会うねーってことない??

 

そして、中学の制服代やら込み込みで9万だってよ真顔

たっけーなーおい。

って、うちもそろそろ行かなきゃですがね指差し

 

娘たちの代から制服も変わるから、お下がりも貰えないしね照れガーン

 

無駄遣いしてる場合じゃないなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷち宇宙塗りの紫Ver.アシンメトリーキラキラ

こういう大人っぽいのも作るんですわニコニコ

好きなんですわニヤリ

 

 

 

 

 

たったこれだけのために質問していいのかな??

 

って、販売者側に質問するのを遠慮して

 

結局欲しいけど買うのを諦める

 

って方がそこそこいるのかなーって感じたことがあって。

 

 

相手が売れっ子作家さんとかだと余計に

 

忙しいだろうしな・・

たった1個のために聞くなんて申し訳ないな・・

聞いて買わないってなったらがっかりさせるかもな・・ とか

 

そういう思いが出るのかなって推測。

 

 

私は売れっ子ではないからなのかもだけど

 

気になる事は、どんどん聞いてほしいって思うんだよね。

 

 

実際、店舗に行ってもさ、

気になる商品は、色々聞きたくなるし店員さんに聞いてるっしょ??

納得行く形で買いたいもんね。

都合上聞けない人は論外で。

 

 

それでご縁があればお互い万々歳だし、

 

仮にご縁がなくても、別に悪いことじゃないしさ。

 

むしろ、質問してくれる事で、新たな発見になるかもしれん。

 

 

・・何この前向きな感じーーウシシ←イラッとするやつ。

 

 

 

なので、私の所に来て下さる方は、

気になること、些細なことでも何でもいいので(暴言等は嫌ですよ)

色々聞いて、スッキリしてから購入なり

諦めるなりしてほしいですウインク