軽井沢浅間プリンスホテル宿泊記 2020年1月 | 楽しいこと♪おいしいもの♪

楽しいこと♪おいしいもの♪

食べること大好き
旅行大好き
お買い物大好き
グズでマメじゃないけれど残しておきたい備忘録
そんな私のつれづれなるものごと

すっかりアップしわすれていた
温泉があれば完璧なのに、って思っていました
2019年に待望の温泉棟ができたので
私の誕生日に行ってきました!

スーパーつるやとアウトレットでお買い物をしたあと
軽井沢駅からシャトルバスで🚌
なんと、この大きな建物に宿泊客は3組!
一月の平日とはいえ、不安になるほど少なかった。
コロナ前ですよー

お部屋は以前の宿泊記をご覧下さい
バケーションクラブができて、お部屋のカテゴリーが変わりましたが、今回もコンフォートルームに泊まりました

チェックインの少し前から雪が降り始め…


ホテル入口の脇にケーブルカーができていました


呼ぶと降りてきます


このボタンを押します


乗り込みます



終着駅からの景色
結構登ります
もちろん歩いてくることも可能


お靴をぬいで進むとラウンジが
バケーションクラブの方はビールなどもいただけるみたいです。


広い脱衣所
洗面所にはアメニティも充実


お風呂場に入るところにはお水がありました
この反対側にはたくさんのタオルが置かれていました



内湯


お外は寒いかな?


半露天になっています


お風呂に入りながらの景色
目隠しバッチリ
寒い中の温泉さいこー!



滞在中三回入りました
寒いと移動の際にも上着必須!
冬季はひっそりしていましたが、ゴルフシーズンは宿泊客以外にもゴルフ🏌️‍♀️の方々が利用されるとのこと。
そうなると結構混み合うでしょうね。