ザ・ハラジュク 資生堂パーラー | 楽しいこと♪おいしいもの♪

楽しいこと♪おいしいもの♪

食べること大好き
旅行大好き
お買い物大好き
グズでマメじゃないけれど残しておきたい備忘録
そんな私のつれづれなるものごと

4月にオープン予定だったwith Harajukuに資生堂パーラーが入ると聞いて、伺うのを楽しみにしていましたが
コロナ渦でなかなかあきませんでした。
6月にオープンとの情報を入手し、すぐに予約を入れました。
原宿駅前、IKEAやユニクロなども入ったwith Harajuku 
お店は建物の8階にあります。



明治神宮の緑がきれい
大雨でしたので、尚更緑が映えます


私は白ワイン


母は水出しのお茶にレモンシロップと炭酸の入ったノンアルカクテル


今回は楠と言うコース

まずはとうもろこしのスープ
資生堂パーラーのとうもろこしのスープ大好き❤
それがこんなオシャレになってしまった!
おくのピッチャーに入っているクリームをかけていただきます。


お魚はクロムツ


待ってました!デザートワゴン🍰🍨🍮
お好きなものをお好きなだけどうぞ❤️って
もちろん全種類!
これにメロンシャーベットかバニラアイスがつきます
そりゃ、バニラアイスだ!


プリンもサイコー!


母のお誕生日をお伝えしてあったので
こんな特別デザートも
お心遣いが嬉しい😆


コロナ渦のランチ、母と行くのを悩みましたが
移動も短く、お店の対策も万全でしたので踏み切りました。春先からほとんど外出していない母が、どんどん内向的になって来ていたので、どうしても連れ出したかった…できる対策は全てして出かけました。
良い気分転換になったと思います。