ハワイウェディングで、まず何から決めればいいのか分かりませんでしたが、
ウェディング関係なく、
ハワイで次に泊まりたい!と思っていたのが
モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート



このエントランスからドレス着て出てくるの
夢です(^-^)
今から楽しみです。


前にハワイに行ったときは
シェラトン・ワイキキに泊まったんですが
お散歩でモアナの前を通ったとき
とりあえず有名なので、モアナをバックに写真だけ撮りましたニコニコ



宮殿みたいなホテルでステキです音譜

歴史のあるホテル、
ハネムーンで利用される新婚さんもたくさんいらっしゃるみたいで、
ド定番なんですけどね(笑)




こんなテラスでゆっくりご飯食べたいです。
ゆっくりする時間あるかな、、、


ホテルはすぐに決まったんですが、
店員さんに先にチャペルを決めてくださいと言われました汗

挙式と旅がセットというハワイウェディングにしたので、
チャペルが基本で料金プランが書いてあり、
宿泊するホテルで各料金が書いてありました。

ハワイウェディングプランはお部屋も決まっていて、
タワーウィングのオーシャンビューです。

ハワイではお買い物や食べたい物がたくさんあるので、
あまりお部屋でゆっくりする時間はないと思うし
お部屋タイプは何でもよかったので、
そういうのも自由に選べたらいいのに(*_*)



JTBで申し込むと
モアナサーフライダーの中にある
JTBラウンジを使えるみたいです。

他のホテルもそれぞれ特典みたいなのがありましたが、
特典的にモアナがいいな~っていうのも決め手でした。


モアナでは日本語対応のコンシェルジュサービス、
朝食、飲み物、ビールやワイン、スナック類の用意も時間帯によってあるみたいです。
iPadの無料利用も。


彼と私の両親も同じホテルのタワーウィングで予約しているので、
両親にもこういうサービスは安心するかなと思いました。

もしかすると、父は仕事の都合で来れないかもしれないんですがしょぼん
来てほしいです。