ハワイで挙式するチャペルが決まると
ホテル、飛行機と次々と決めていきます




挙式予定
テラスバイザシー



ナウパカチャペル





宿泊予定
モアナ・サーフライダー・ウェスティンリゾート
(両家家族ともに)


そして、飛行機はJALにしました飛行機


始めは基本プランのデルタ航空にしていたんですが、
飛行機事故が相次いでいて、
心配になった母は「JALがいい」と希望があり、
高くなっちゃいますが、全員JALに変更しました。


以前、ハワイに行ったときもJALでしたが
特に困ったこともなかったので(というかあまり記憶にない)



JALで楽しみなのが機内食ナイフとフォーク

JALのホームページを見ると



こんな機内食が出てきましたラブラブ

私はエコノミーなんですが、
エコノミーでは「俺のイタリアン」と「俺のフレンチ」のシェフとコラボしていて
「俺の機内食for Resort」というのが提供されるようです。


食べるの大好きなので、
こういうのも楽しみですニコニコ