今の積み重ねが未来をつくる! | 宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市普天間の仲村薬局の仲村将宗です!ご縁のあった方に笑顔になっていただきたい!地域を明るく元気にする薬局を目指してます(*^0^*) HP→ http://nakamura.okinawa/

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいいたします。

 

本日より2017年の

仲村薬局の営業がスタートいたしました!

 

そして私個人は、

今夜よりお正月のダイエットのリセットはじめました(笑)

 

宜野湾市の相談できる薬局

仲村薬局・仲村将宗(なかむらまさむね)です。

 

 

お正月に漢字一文字でその年の抱負を決めておりますが、

 

今年の一文字は“積”

 

積み重ねるの“積”

 

昨年1年間継続したことを思い返すと

最初は酷かったけどやめなかったからこそ

少しづつでも進歩してきたと感じることが多く

この字を選びました。

 

いいんです。3日坊主でも。

3日でやめても、またはじめればいいんです。

 

やめない!ってことが大事なのかなと思った2017年元旦。

 

やめない!!

 

最初にやるって決めたんなら

毎日続かなくても、最初酷くても、へたくそでも続けているうちに

ちょっとづつ前進していると思います。

 

毎日の積み重ねが今をつくっている。

 

だから今の積み重ねが未来をつくる。

 

“今”に集中して、少しでもいい

それを積み重ねる1年にします!

 

これはダイエットでも同じです。

 

今までの生活を変えないなら今のまんま。

 

ダイエットに成功したいなら、

 

今、この瞬間何ができる?

 

 

2017年も始まったばっかり。

今年ダイエットしようという方はご連絡ください

(*^^)v

 

 

 

仲村薬局のダイエット

↓↓↓

やせたいっ!けど

どうすればいいの?

↓↓↓
こちらをクリック♪

 

 

仲村薬局の新・ブログ

↓↓↓

http://nakamura.okinawa/

 


 

下の看板へ応援クリックおねがいします☆

押していただくとこのブログのランキングが上がり
と~ってもはげみになります♪よろしくお願いいたします。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓