来年からはじめようと思ってる事はありますか? | 宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市普天間の仲村薬局の仲村将宗です!ご縁のあった方に笑顔になっていただきたい!地域を明るく元気にする薬局を目指してます(*^0^*) HP→ http://nakamura.okinawa/

こんばんは!沖縄県・中部

宜野湾市の相談できる薬局

仲村薬局・仲村将宗(なかむらまさむね)です。

 

IMG_20161201_223229240.jpg

先日いただいたガーベラ♪一輪でも飾ると気持ちが変わりますね♪

 

 

本日より12月です。

 

突然ですが来年からはじめようかな~と

思っていることってありますか?

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

これはきのう聞いた話なんですが

妙に納得しちゃいました。

 

もし来年からはじめようと思ってることがあれば

12月から始めると良いらしいですよ^^

 

飛行機でも離陸するまでもの凄いパワーを使います。

飛んでしまえばそうでもありませんが

飛び立つまでエンジン音がスゴイですもんね。

 

つまりやりたい!!

って思った時がはじめ時です。

 

と言うわけで、ダイエットはじめよう!

と思った方今日がタイミングかもです。

 

どんなに小さくてもOKです。

一歩踏み出しましょう。

 

私も2月の沖縄マラソンに向けて

トレーニング開始しようと思います^^

 

今日はその宣言(笑)

 

 

 

 

仲村薬局の新・ブログ

↓↓↓

http://nakamura.okinawa/


 

仲村薬局のダイエット

↓↓↓

やせたいっ!けど

どうすればいいの?

↓↓↓
こちらをクリック♪

 



 

下の看板へ応援クリックおねがいします☆

押していただくとこのブログのランキングが上がり
と~ってもはげみになります♪よろしくお願いいたします。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓