普天間:見た目も味もおいしい料理を出してくれる高級居酒屋さん | 宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市普天間の仲村薬局の仲村将宗です!ご縁のあった方に笑顔になっていただきたい!地域を明るく元気にする薬局を目指してます(*^0^*) HP→ http://nakamura.okinawa/


IMG_20160602_132932210.jpg

今年に近所に移転されました

旬彩創作工房“なかむら” さん

へ行ってきました。


お料理、見た目も、味も

めちゃくちゃおいしいです^^

昨夜はお世話になってる方と

いきました。


その方が今月、

創業9周年と言うことで

こっそりネタを

仕込んできました(笑)


なかむらのスタッフさんに

ご協力いただきまして

めちゃくちゃ喜んでもらいました♪


サプライズ大成功~

(*^^)v


ここは、

ちょっと高級な感じです。


大事な方を連れて行っても

喜んでもらえると思いますYO



※仲村薬局と普天間りうぼうさんの

間の路地をまがって100mほど。

パチンコ屋さんの向かいです。 

  ↓↓↓

旬彩創作工房なかむら

☎098-892-5050

17:00~24:00

水曜定休