沖縄:梅雨… | 宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市普天間の仲村薬局の仲村将宗です!ご縁のあった方に笑顔になっていただきたい!地域を明るく元気にする薬局を目指してます(*^0^*) HP→ http://nakamura.okinawa/

こんにちは。


9日ぶりに更新です。


ひさしぶりにこんなに長い間、

更新してませんでした~(^^ゞ



この9日で、

私にとって大きな出来事が

いろいろあり、新しいことを

開始した変革の9日間でした。


全員ラジオ体操開始…

出会い…

HP作成再開…

NL作成…

店舗窓シート一部改良…

研修段取り…

散髪…


と言うわけで、


ブログも、

きょうから更新します!



基本ゆるいんですが(^^ゞ


いつも読んでいただきまして感謝してます。


ぜひ今後もよろしくおねがいいたします

(^.^)/~~~




現在、梅雨のオキナワですが…



IMG_20160527_105245218.jpg


めちゃくちゃいい天気です♪



先ほど外に出てましたが

日差しが強い!暑いです!



お出かけの方は、

紫外線対策されてくださいね~




一応、現在梅雨ですが…

梅雨が明けたら夏本番です。


今年の夏はやせるぞ~


やせたいっ!けど

どうすればいいの?

↓↓↓
こちらをクリック♪


下の看板へ応援クリックおねがいします☆

押していただくとこのブログのランキングが上がり
と~ってもはげみになります♪よろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※仲村薬局はレバコール・若甦の正規販売店です。