ダイエット:きのう壊れました…(^_^;) | 宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市普天間の仲村薬局の仲村将宗です!ご縁のあった方に笑顔になっていただきたい!地域を明るく元気にする薬局を目指してます(*^0^*) HP→ http://nakamura.okinawa/

GW長期に連休とってた方も

そうでない方も


本日より新たな週の始まりです~♪


リフレッシュした気分で

今週も笑顔でいきましょう!








きのうは…



お昼食べすぎました(笑)



“病気にならないカラダづくり”


沖縄県・中部

宜野湾市の相談できる薬局

仲村薬局 仲村将宗です。

(なかむらまさむね)




食べすぎた~!!!



御馳走の場合

あるあるですよね(笑)



…でも大丈夫です!



食べすぎたって

認識してれば。



でも



食べすぎたって

何で判断しますか?



おなかがいっぱいなら?

おなかが張り裂けそうでなければ

食べ過ぎてない?



決して食べ過ぎてないのに…

体重が右上がりの方は



高確率で

食べ過ぎてます(笑)



じゃー食べすぎかどうか

何で判断すればいいのか?



それは






毎日の体重測定です!



6年以上

リバウンドなしの私は、

ダイエット終えてからも

毎日測定してます!



そして…



最近体重計の調子が

悪かったんですが


きのうからついに

体重計が壊れました(^_^;)



結構年期はいってたから・・・


いままでありがとう~

うちではメチャクチャ

働いてくれました^^



本日さっそく買います(笑)




※参考記事 体重測定




やせたいっ!けど

どうすればいいの?

↓↓↓
こちらをクリック♪




下の看板へ応援クリックおねがいします☆

押していただくとこのブログのランキングが上がり
と~ってもはげみになります♪よろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓