普天間:ミルベッソ:考えるな!感じろ! | 宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市普天間の仲村薬局の仲村将宗です!ご縁のあった方に笑顔になっていただきたい!地域を明るく元気にする薬局を目指してます(*^0^*) HP→ http://nakamura.okinawa/

きのうは仲間と体験してきましたよ!

生LIVE!


こんばんは!

きのうは飲みすぎて

時間いっぱいねてました(-_-;)

あっという間の1日でした~


“病気にならないカラダづくり”


沖縄県・中部

宜野湾市の相談できる薬局

仲村薬局 仲村将宗です。

(なかむらまさむね)



IMG_20160507_172946515.jpg


きのうは久しぶりに

ホームの普天間での飲み会

“普天間ナイト”を開催しました!


開催場所は…


沖縄を代表するラテンバンド

カチンバ”さん

の本拠地“ミルベッソ


ミルベッソではカチンバさんの

ライブを定期的に開催してます。

※ライブスケジュール

それがきのうでした。


ラテンの音楽は

プロ中のプロなんですが

それと沖縄民謡を組み合わせた

突き抜けた

沖縄を代表するラテンバンドです。


カチンバさんのライブ最高です!


何が最高なのかと言うと


ただ演奏を聴くだけでなく

観客である我々も巻き込まれます(笑)


気がついたらみんな踊ってます(笑)



FB_IMG_1462627252770.jpg


ミルベッソでのライブにいった方は

わかると思いますが

そのへんカチンバさん本当に上手です。


バンドを聞くだけでなく、

いつのまにか我々も巻き込まれ

我々も参加してる感じ(笑)


そして一体感!


みんながひとつになった感じ。



IMG_20160507_221334298.jpg


音楽だけでなく観客も巻き込んで

ひとつのうねりになり興奮は最高潮に♪


その場にいたものにしか

感じられない感覚だと思いますが


会話がないところで

コミュニケ―ション

が交わされてる感じです。



IMG_20160507_173033850.jpg



ブルースリーじゃないけど

考えるな感じろ!って感じ。



HOTでナイスな音楽とともに

その一体感を最高の仲間と体感でき

良い普天間ナイトとなりました♪



最高でした!



おいそがしい中時間をつくって

きてくれて、遠いところより

はるばる来てくれた

ご参加のみなさま

本当にありがとうございます!!



また集まりましょうね~^^







下の看板へ応援クリックおねがいします☆

押していただくとこのブログのランキングが上がり
と~ってもはげみになります♪よろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※仲村薬局はレバコール・若甦の正規販売店です。