さしのみIN恩納村 | 宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市普天間の仲村薬局の仲村将宗です!ご縁のあった方に笑顔になっていただきたい!地域を明るく元気にする薬局を目指してます(*^0^*) HP→ http://nakamura.okinawa/

昨夜は去年、めちゃくちゃ

困ってるとき

助けてもらった友人のところへ


具体的には言えませんが


物資を持たず何日も砂漠で

さまよっていたら、


たまたま人にあって

水のペットボトルをもらったくらい

助けてもらいましたー(笑)



御礼もかねてと思いましたが


逆に、

めちゃくちゃお世話になっちゃたw



恩納村の宿ですが・・・


カウンターもあって

夜は良い感じのバーな感じで

めちゃくちゃ居心地がいい。



部屋も新しいってわけじゃないけど

居心地最高。



しいていうなら



机の高さ、大きさ

何か仕事するには絶妙のサイズ

なんです。



部屋でゆっくりはできなかったけど

こんどはゆっくり行きたいです~



またいい報告できるように

がんばります~



では!その時にまたいきます。



いつもありがとうございます!!