ダイエット:甘いもの食べすぎる・・・ | 宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市普天間の仲村薬局の仲村将宗です!ご縁のあった方に笑顔になっていただきたい!地域を明るく元気にする薬局を目指してます(*^0^*) HP→ http://nakamura.okinawa/

昨夜は閉店後のミーティングで

いろいろな発見ありました。


文章の組み立て方。

にはじまり

どんなふうにつたえていくか?

薬局として何をしていくか

が明確になりました。


寝不足で

カラダはきつかったですが

ココロは充実してます(笑)


“病気にならないカラダづくり”

沖縄県・中部

宜野湾市の相談できる薬局

仲村薬局 仲村将宗です。

(なかむらまさむね)




そんな時は“仲村薬局の漢方ドリンク”飲むとシャキッと元気にしてくれます♪ロブコンドの新垣さんと^^




さきほど50代女性が

いらっしゃいました。


自営業で商売をされてる方ですが

お食事時間が不規則。

甘いものがやめられない…。


とのことで

カラダをスリムにする漢方

巡りをよく代謝を良くしてくれる漢方

を1週間ほど前に、ご購入しダイエット開始。



現在の様子を伺うと

体重も減ってきたし

体調もメチャクチャ良くなってきた~♪


甘いもの食べるのも減ってきてる♪


とのこと^^



良い感じっすね☆




あなたのまわりの

やせたい方がいましたら

ぜひご紹介くださいね^^


リバウンドしないカラダと脳を

つくる為の仕組みがあります♪



やせたいっ!けど

どうすればいいの?

↓↓↓
こちらをクリック♪



下の看板へ応援クリックおねがいします☆

押していただくとこのブログのランキングが上がり
と~ってもはげみになります♪よろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓