那覇新都心:仕事仲間3名で向かった海鮮がおいしい居酒屋さん | 宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市普天間の仲村薬局の仲村将宗です!ご縁のあった方に笑顔になっていただきたい!地域を明るく元気にする薬局を目指してます(*^0^*) HP→ http://nakamura.okinawa/

昨夜は、お店が終わってから


新都心目利きの銀次 さん


お邪魔しました。



海鮮物が好きな

仲村薬局の商品の製造メーカーさんと

薬局仲間の先輩先生と。



翌朝も早いので

さくっと帰る予定でしたが



おいしい料理と大好物のビールと(笑)

話も盛り上がりまして

てっぺん超えての帰宅(笑)



連休明けの火曜日でしたが

相変わらずお客様いっぱいでした~



お刺身うまかったです♪



食事会なんですが

為になる情報もさらっと飛び交います。



飲むとすぐ忘れるので

ノート持参で♪



体重も今朝は

下がってました♪

(*^^)v



もちろん

お昼ごはんと

夕飯食べる前は

スーパーカロリーカット剤

飲んで

1日の摂取カロリー調整ましたよ♪