ダイエット:外食が多い!けど太りたくな~い! | 宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市普天間の仲村薬局の仲村将宗です!ご縁のあった方に笑顔になっていただきたい!地域を明るく元気にする薬局を目指してます(*^0^*) HP→ http://nakamura.okinawa/

いつも読んでいただきまして

ありがとうございます!!!

沖縄県・中部

宜野湾市の相談できる薬局

仲村薬局 仲村将宗です~

(なかむらまさむね)

今日は、ダイエッターの強い味方!


太りやすいお盆に

最強なアイテムのご紹介です!!


コレです!!





おくすり屋さんの仲間で作った


最強のスーパーカロリーカット剤です☆




世の中に

カロリーカット剤なるものは

いろいろありますが、


問題はどの程度カットしてくれるの?


ということだと思います。



その面

このかっとんちゃんの

カロリーカット力は

メチャクチャ強力です。



食べたものの脂質と糖質の

吸収をカットしてくれますが


脂質の吸収カットの

パワーでいうと・・・


CМでもおなじみ

黒〇龍茶30本分の

パワーがありますよ~♪

(^_-)-☆



私自身ダイエットしてから

5年以上たちますが


体重はキープしてます♪


私も外食の時はコレ使っています♪




≪スーパーカロリーカット剤

     飲んでる方の体験談です≫


39歳・女性

・・・飲み会・油ものが多い夕食時に飲んでます。

とっても良いですよ。はまってます。


38歳・女性

・・・外食時に飲んでいくと体重が上がらず良かったです。


27歳・男性

・・・ビールが大好きです。鶏のから揚げフライドポテト

肉・・・何でも好き。ビールは毎日。でもやせました。


44歳・女性

・・・昼食をつい食べ過ぎるのでパワフルグルメカットンを

利用しています。ダイエット中なので

その効果を助けてもらってます。

しばらく続けてみようともっているところです。


39歳・女性

・・・夜にお肉など食べる時は必ず飲んでます。

翌日体重が増えてないのがほっとします。


29歳・女性

・・・ハワイに行くときは必ず持っていきます。


57歳・女性

・・・お盆の旅行にはじめて飲みましたが

増えずにセーフでした。飲み会が多いので助かりました。


69歳・女性

・・・ダイエットのために毎日飲んでます。

カラダも軽くなって動きも軽々。

小さなカプセルにパワーがいっぱいですね。



まだまだ多くの方にご愛用いただいてますが

ご紹介は以上です。



一度試したい!!


という方は私仲村までお声かけください!


私が持ってる分があれば

お分けします♪

(※数量限定です(笑))






やせたい!

けどどうすればいいの?

↓↓↓
こちらをクリック♪

※この記事が少しでもお役に立ちましたら
下の看板をクリックおねがいします。

押していただくとこのブログのランキングが上がり
と~ってもはげみになります♪よろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓