夏の思い出 | れお君

れお君

相続税のことつぶやきます。

こんにちは、相続税専門の税理士法人チェスターのマスコット犬のれおです。

 

 

今年の夏は東京と大阪の気温の違いが大きいですね。

東京では30度を下回る日も多いのが今年の夏の特徴ですが、大阪では連日猛暑日が続いています。

 

 

というわけで、パパさんの大阪の実家にビニールプール登場です☆

 

 

↓子供が喜びそうなプールです♪

 

 

 

↓僕はプールに入らせてもらえません。。

 

 

どうやら僕の爪でビニールプールが破れてしまうかもしれないためだそうです。

そんな・・・まさかのおあずけ(-_-;)

 

入りたい、入りたいよ~、隙を見てプールに入ろうとするとすかさずパパさんの睨みが入り、あえなく断念。

 

でも氷入りのお水もらえたので大丈夫☆彡

 

↓日陰のひんやりシートで待機。

 

 

 

 

暑い日がまだまだ続きますので、皆さまご自愛くださいませ。

 

 

税理士法人チェスター

れお