れお君

れお君

相続税のことつぶやきます。

こんにちは、相続税専門の税理士法人チェスターのマスコット犬のれおです。

 

 

いやはや暑いですね。。

 

 

この時期は日が出ている時間帯の散歩は、肉球熱々地獄の刑なので、家で皆さんが投げるおもちゃをひたすらダッシュで取りに行っては戻すの繰り返しで運動不足を解消しております。

 

 

今年は密なところへの旅行も行けないので、自然の中でリフレッシュです♪

 

 

 

 

 

 

れお

こんにちは、相続税専門の税理士法人チェスターのマスコット犬のれおです。

 

 

チャンスは貯金できない

 

 

皆さんはこの言葉どう思いますか?

 

 

さて少し苦手なサマーカットでトリミングサロンで撮影してもらった写真。

うむ、不本意そうな顔ですね(笑)

 

 

 

 

余談ですが、この下の羊さんがヤフーニュースで「イケメン羊のレオ君」と紹介されていました。

 

 

 

どうでしょうか?

 

えっ、僕の方がイケメンだって♪センキュー!

 

レオ

こんにちわん、相続税専門の税理士法人チェスターのマスコット犬のれおです。

 

 

皆さまお元気ですか?

 

 

僕はしばらく自粛でトリミングに行けていなかったのですが、久しぶりにお店でチョキチョキしてもらいました。やっぱりプロは違うね(家で切ってくれていたパパさんとママさんには言えないけど・・・・)

 

 

今回は気分を変えて、今までと違うトリミングサロンに初めて行ったのですが、とてもかわいく切ってもらえました(自画自賛)☆トリマーのお姉さんも優しかったし、リピート決定だわん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のインスタにも載ったよ☆みんなに、かわいい!かわいい!と言われご満悦だわん。

まだまだ外出、油断はできないけど、やっぱり誰かに会えるっていいね。

 

 

 

れお

 

こんにちは、相続税専門の税理士法人チェスターのマスコット犬のレオです。

 

 

さてさて自粛生活も1か月以上が続き、ここまで来ると板についたものです。

慣れましたよ。

 

 

さあ今日は、かくれんぼでも。

僕はど~こだ?

 

 

 

 

れお

こんにちは、相続税専門の税理士法人チェスターのマスコット犬のレオです。

 

 

なんだか僕も不安な日々です。

 

 

ただお家でゆっくりできるかというと、いつもは出かけていくキッズ達が、毎日家にいるため、遊び相手をしてヘトヘトです。。

 

 

そんな最近の僕の様子をお伝えします。

毎日大変だけど、頑張って乗り越えよう☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れお