========================================
【2021~2022年末年始の営業日とご対応】
12月31日(金)~1月3日(月):休業日
2022年1月4日(火)~:通常営業
※12月27日(月)~30日(木)は通常営業しておりますが、出社している社員が限られているためお問合せページより頂いたご相談への返信は1月4日(火)以降となる場合がございます。予めご了承ください。
お急ぎで初回面談のご予約等をされたい方はお電話にてお問合せ下さい。
休業期間中のお問い合せにつきましては2022年1月4日(火)以降に順次対応いたします。
========================================
上記が公式リリースですが、税理士法人チェスターでは職員の冬期休暇を上記休業日の前後のいずれかに自由選択で複数日付加している関係で年末年始は営業日であっても出社人数はかなり少なくなっております。
お急ぎのお客様にはご迷惑をおかけすることと思いますが、ご了承頂きますようお願い申し上げます。
来年度も、税理士法人チェスターをどうぞよろしくお願い致します。
税理士法人チェスター
荒巻