サマーカット♪ | 相続税専門の税理士事務所ブログ

相続税専門の税理士事務所ブログ

相続税専門の税理士法人チェスターの代表者執筆ブログです。

こんにちは、相続税専門の税理士法人チェスターの代表の荒巻です。

 

 

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

うちの愛犬も暑いのでサマーカットで涼しげになりました。

 

 

ご存知のように、犬は体温調整を舌で行いますので、暑い夏場はハアハアと舌を出している時間も長くなります。水分補給をして熱中症対策をお忘れなく。

 

 

 

 

<質問はこちらから、お気軽にどうぞ>

全ての質問に答えることはできないと思いますが、答えられるものについてはブログ内でご紹介しながら回答させて頂きたいと思います。匿名で質問できますのでご安心ください☆

https://peing.net/ja/chesterblog

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆彡税理士法人チェスター採用ブログはこちら☆彡

https://chester-recruit.jp/blog/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

税理士法人チェスター

荒巻