チェスターグループ200名体制に | 相続税専門の税理士事務所ブログ

相続税専門の税理士事務所ブログ

相続税専門の税理士法人チェスターの代表者執筆ブログです。

こんにちは、相続税専門の税理士法人チェスターの代表の荒巻です。

 

 

先日、人事部が作成した組織図を見ていると、チェスターグループ全体の人数が「203名」となっていました。

 

 

グループ全体が100名を超えたのは、下記の過去ブログにも記載にあるように2017年10月のことでしたので、ちょうどこの3年間で100名⇒200名というスピードで拡大したことになります。

 

https://ameblo.jp/chesterblog/entry-12317120803.html

 

 

 

組織の人数目標は、私たちの志を実現する過程で達成できるものであり、人数そのものを追っているわけではありませんが、人数が増えているということは結果的にビジネスが成長している裏返しでもあり、その点については目の前に立ちはだかる山や崖を前に立ちすくみそうになる私の背中を後押ししてくれる一つの大切なものではあります。

 

 

大組織だからこそできるメリットを活かして、これからもたくさんのお客様にご満足して頂けるよう、目の前の仕事一つ一つにしっかり対応していきたいと思います。

 

 

仲間が増えるということはそれだけ責任も大きくなりますが、やはり嬉しいものです(^^)/

 

 

そういえば、今日は私の39歳の誕生日。

30代最後の一年、感謝と恩返しの気持ちを持って目標に向かって頑張りたいと思います。

 

 

税理士法人チェスター

荒巻