2020年スタート☆ | 相続税専門の税理士事務所ブログ

相続税専門の税理士事務所ブログ

相続税専門の税理士法人チェスターの代表者執筆ブログです。

2020年始まりましたね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

税理士法人チェスターは2008年開業ですので、今年で12年目となります☆彡

今年も一年頑張りたいと思います!やる気は十分なので、あとはやるだけ!

 

そういった中で今年も「採用」が重要な一年になることは間違いありません。

 

もし新年からこのブログを読まれた方で、税理士法人チェスターで働いてみることに

少しでも興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にご応募ください。

 

https://chester-recruit.jp/

 

思った時にすぐに行動する、その一歩が人生を変えることもあると思います。

 

 

 

~プライベートの年末年始~

年末年始は、子供たちが次々に病気になりまして、どこへも行けず、実家(大阪&奈良)におこもりのお正月となりました。。

 

毎年このブログでお正月に飲んだ日本酒をアップしていますが、今年はいったん恒例の獺祭から離れまして、

 

荒巻だけに、ゲンを担いで「巻」がつく日本酒をジャケ買い的に選んでみましたがw、これが大正解で、とても美味しかったです。大晦日に空けたのですが、年を越す前に瓶が空に(笑)

 

 

 

 

明石たこを豪快に~写真で見るとエイリアンみたいでちょっとあれですね。。映えないですね。。

たこは多幸ですから♪

 

 

 

奈良公園の近くで生まれて初めて、人力車に乗ってみました。

観光情報ではありますが、色々と奈良のことを解説してくれながら走っていくので面白かったです♪

 

 

 

 

年始めは毎年参拝している神田明神に福留と行ってきました。

今年も商売繁盛、皆の幸せを祈願して、さあ頑張ろう。

 

荒巻