手綱を緩めない | 相続税専門の税理士事務所ブログ

相続税専門の税理士事務所ブログ

相続税専門の税理士法人チェスターの代表者執筆ブログです。

こんにちは、相続税専門の税理士法人チェスターの荒巻です。

 

 

前回のブログ更新よりかなり時間が経ちましたが、求人の記事をトップにしておきたかったためでしてご了承くださいませ。

 

 

今期は相続税申告の受任数が過去最高の勢いで増えており、全体で追加で複数名の内定が決まっている状況です。引き続き通年で求人を行っていますので、税理士法人チェスターで働いてみたい、興味があるという方はお気軽にお問合せください。

 

 

さて今、名古屋に来ていますが良き収穫がありまして大変嬉しく思っています。

 

 

 

ふとカレンダーを見ますともう11月も半ば、今年ももうすぐ終わります。

本当に早いですね。

 

 

今年はチェスターにとっては大きな飛躍の一年になりそうです。

 

 

開業から毎年いくつもの苦難や障壁が僕たちの前に現れましたが、幾度となく乗り越えてくることができました。今年は乗り換えた先に広がる大草原を駆け抜けている感覚です。

 

 

個の力の成長と組織の成長が共に合わさり、より大きな力へと繋がっているのだと思います。

 

 

しかし上手くいっている時こそ油断してはいけない、手綱を握る手を緩めてはならないと感じています。

 

 

今年もあと1か月半、最後まで気を抜かずに駆け抜けたいと思います。

 

 

税理士法人チェスター

荒巻