相続のお仕事で愛媛出張 | 相続税専門の税理士事務所ブログ

相続税専門の税理士事務所ブログ

相続税専門の税理士法人チェスターの代表者執筆ブログです。

税理士法人チェスターの代表社員で税理士の福留です。


24日、25日と愛媛に出張に行ってきました。


相続税申告のお仕事で、お客様の相続財産の中に不動産がある場合には現地に行って調査をすることがあります。今回は、愛媛県に不動産を多数お持ちのお客様の案件でした。


現地を見ないと分からないことが多々あり、適正な相続税評価はやはり現地を見ないとできません。


空気が綺麗で、また景色・町並みも非常によいところでした。


相続税専門-税理士法人チェスターブログ


夕日もこんな感じでとても綺麗でした。



相続税専門-税理士法人チェスターブログ


夜は郷土料理を食べました。

卵にだし汁を加え、たいの刺身を混ぜてごはんにかけて食べる、卵かけご飯なようなものが非常に美味しかったです。


相続税専門-税理士法人チェスターブログ






のブログでは、主にプライベートな記事を中心に掲載しております。

税金関係の専門記事は、↓こちらのコラムに別途毎週掲載中です。

http://chester-tax.com/column/



クリックにご協力お願いしますアップ

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ ペタしてね