昨日から 周りでは 台風対策が行われておりました。

でも私…

窓をピッチリ閉めただけ…(汗)

ずっと仕事の宿題に追われており…

それどころじゃなかったような…。



朝の通勤中、
只今 お気に入りポイントに 対策が…




綺麗な秋桜(コスモス)が 信号待ちに見れるんです♪

工場の入口に コスモス小畑が作ってあり、
お休みの今日は 倒れない様にロープが張ってありました(^^)

フッと暖かな気持ちになりますね♪



そんな気分で仕事に行きましたが、

食料品売場の混雑ぶりで

なんだか 台無しに…(;_;)


ショッピングセンター内だと、
まったく天気がわからず…
チェスは大丈夫であろう!と思うしかない私に対して、
ご主人 早く帰ってましたよ(^^)

雨戸もなく 心配だよね…
でもね…


この姿を見る限り…

平気だったんじゃなかろうかい?



『台風対策!』とメモ書きしていた主人と、
軟らかなビニール傘を持って行った私…


チェスターは絶対!
私寄りだと思います(笑)







Android携帯からの投稿