昨日から 周りでは 台風対策が行われておりました。
でも私…
窓をピッチリ閉めただけ…(汗)
ずっと仕事の宿題に追われており…
それどころじゃなかったような…。
朝の通勤中、
只今 お気に入りポイントに 対策が…
綺麗な秋桜(コスモス)が 信号待ちに見れるんです♪
工場の入口に コスモス小畑が作ってあり、
お休みの今日は 倒れない様にロープが張ってありました(^^)
フッと暖かな気持ちになりますね♪
そんな気分で仕事に行きましたが、
食料品売場の混雑ぶりで
なんだか 台無しに…(;_;)
ショッピングセンター内だと、
まったく天気がわからず…
チェスは大丈夫であろう!と思うしかない私に対して、
ご主人 早く帰ってましたよ(^^)
雨戸もなく 心配だよね…
でもね…
この姿を見る限り…
平気だったんじゃなかろうかい?
『台風対策!』とメモ書きしていた主人と、
軟らかなビニール傘を持って行った私…
チェスターは絶対!
私寄りだと思います(笑)
Android携帯からの投稿
でも私…
窓をピッチリ閉めただけ…(汗)
ずっと仕事の宿題に追われており…
それどころじゃなかったような…。
朝の通勤中、
只今 お気に入りポイントに 対策が…
綺麗な秋桜(コスモス)が 信号待ちに見れるんです♪
工場の入口に コスモス小畑が作ってあり、
お休みの今日は 倒れない様にロープが張ってありました(^^)
フッと暖かな気持ちになりますね♪
そんな気分で仕事に行きましたが、
食料品売場の混雑ぶりで
なんだか 台無しに…(;_;)
ショッピングセンター内だと、
まったく天気がわからず…
チェスは大丈夫であろう!と思うしかない私に対して、
ご主人 早く帰ってましたよ(^^)
雨戸もなく 心配だよね…
でもね…
この姿を見る限り…
平気だったんじゃなかろうかい?
『台風対策!』とメモ書きしていた主人と、
軟らかなビニール傘を持って行った私…
チェスターは絶対!
私寄りだと思います(笑)
Android携帯からの投稿

