とっくにですが…
明けまして おめでとう ございますm(__)m
今年もどうぞ☆よろしくお願いします。
今年は、結婚して…
いや… もっと前からぶりに
年末・お正月を味わうことができました♪
おせち作りを 手伝わせてもらったり、
紅白を観たり☆ 楽しかったな~
みんなでの 初詣には チェスターも参加しましたよ♪
珍しく
『写真 撮って!』なんて言う ご主人を…

寒さに負けて エライ顔してるのを撮ってしまい… 怒られた。。
チェスターと 同じ顔をしています(笑)
『この写真が~ 一生 残る~~♪』
って CM ソングが 巡ります(笑)
私… 今年 大丈夫か??
頑張ろ