すっかり ブログをご無沙汰すると…

『 元気なの??』

なんて 優しいお言葉を頂いた。(涙)


私達 チェスターともに

すこぶる元気でございます☆


特に…  

私の増量が止まらないほどに 元気(笑)

なので  ひたすら歩いております。

近所の 河津桜 並木を~







花見しながら  ウォーキング。


しかし 痩せない(苦笑)


でも 元気です♪


ご心配☆ありがとうございましたぁ~~(・∀・)ノ




また 最近  

散歩中  写真を撮っています。




夕日だったり~




虹 だったり~




 チェスだったり(笑)



日がでてる間に行く散歩だから

まだ 寒すぎず 行きやすい散歩。。


このまま 春になっていただきたい…


そう思う 寒がりな私です。。



『どこの ガチャガチャに あるんやろ…
      ふちこさん…。』

って、日々 探し求めていた  気の毒な主人。


先日、好きな雑誌の付録で 付いてたもんだから

大喜びで 撮影会をしていた  子供大人な主人(笑)




よく 撮れている。

物体の ふちに居るから ふちこさん?




この子だって ふちに居る。

ふち犬わんわん


我が家の メンズは  

『ふち』 が  好き らしい(笑)


昨年末に 頑張って書いた 年賀状は

やっぱり チェスですわんわん



カワイイと思う 毛布 チェスター☆



ご存知☆この写真です。

こんな フェミニンな チェスの姿を…

今年も 描いて下さった☆東京の友人。



画伯よ! 今年も 人面犬だぜ(笑)


ずば抜けた この わざとじゃないセンスに…

初笑 した 今年の始まりですーイカ




とっくにですが…

明けまして おめでとう ございますm(__)m


今年もどうぞ☆よろしくお願いします。


今年は、結婚して…
いや… もっと前からぶりに

年末・お正月を味わうことができました♪


おせち作りを 手伝わせてもらったり、

紅白を観たり☆ 楽しかったな~

みんなでの 初詣には チェスターも参加しましたよ♪

珍しく
『写真 撮って!』なんて言う ご主人を…




寒さに負けて  エライ顔してるのを撮ってしまい…  怒られた。。

チェスターと 同じ顔をしています(笑)



『この写真が~  一生 残る~~♪』

って  CM ソングが 巡ります(笑)


私… 今年  大丈夫か??


頑張ろまだ一月!2015♪