バス&ボディワークス | mari★blog

 

トロリーでアラモアナに戻ってきましたー。

 

ここからお買い物ターイム凸

 

 

《オールドネイビー》でまたもやTシャツ爆買い。

 

ワイケレより安いのもあったりで…結局どっちでも買っちゃうw

 

 

最後によるのは《バス&のディワークス》

 

 

写真撮り忘れたから昔買った時の写真。

 

いつもこんな感じ?もっと?買っちゃう。重たいんだけどねw

 

ボディクリームいっぱいと

 

 

ハンドソープいっぱい

 

 

いくつでいくらってセール?をいつもやってるから

 

セット×いくつ?って感じで結構な数になっちゃうw

 

ズルいって思いながらもついつい。

 

買い物楽しいねーーー。

 

毎年大量に買って1年の間に消費って感じだったのに…

 

最後に行ったハワイは2019.11だからもうとっくに使い切っちゃったー。

 

もっともっと買ってくれば良かった…って後悔凹

 

こんな事(コロナ)になるなんて思ってなかったもんね凹

 

早く爆買いしたい!