☆好きなもの(オンガク・エイガ・マンガ・オモチャ・ゴハン・サケ・タビ・カクトウギ)紹介します☆


☆好きなオンガク☆

     

linkin park                    small brown bike

☆好きなエイガ☆
            

ユージュアルサスペクツ       ブルークラッシュ        ロックストック


☆好きなマンガ☆

           

殺し屋1              リアル              あしたのジョー     




NEW !
テーマ:

 

コンビニ事情。

 

韓国に来る度に流行ってる?キャラクターが違うよね?

 

ドラえもん。ヤクルト?

 

 

ジュース?

 

 

これ昨日買ったお菓子。

 

 

モンスターズインク。

 

 

カカオフレンズ。

 

 

ピカチュウ。

 

 

スヌーピー。

 

 

バナナウユの仲間ってこんなにいるの?????

 

 

日本のおにぎり感覚でキンパ。

 

これ日本でも売ってればいいのにねーーー。っていつも思うw

 

 

この時はヤクルト推しだったなーーーー。

 

 

セブンイレブン限定のヤクルトグミ。

 

 

とりあえず流行りに乗ってノーマルとイチゴをゲット。

 

 

あとドラちゃんも。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

2日目スタート!!!

 

ホテルの写真ないけど今回のホテルはロワジール明洞。

 

明洞と直結していてとっても楽だった。改装して2年くらいかな?

 

まあまあキレイで広かったよー。立地は抜群。

 

荷物もロッカーに入れられるからチェックイン前とかチェックイン後も助かる〜凸

 

 

2日目の朝ごはんはママの希望でお粥。コンジーハウス行ったよー。

 

 

朝から軽く乾杯w

 

 

マリの大好きな『しいたけと牡蠣のお粥』

 

濃厚でクリーミー。リゾット食べてるみたい凸

 

 

パウコは『辛いタコのお粥』だったかな?

 

 

ママは絶対これ。『あわびたっぷり粥』

 

 

いっただきまーす!にしてもあいかわらず量多いよねーーー。w

 

 

おいしいけど苦しすぎーーー。食べても減らなーーーい。w

 

 

でもおいしーーーー凸

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

明洞屋台。

 

カラフル綿あめだーーー。かわいいけど。食べきれなさそう?

 

 

インスタ映えするね凸

 

 

チキン?

 

 

ヤンニョムチキンかな?美味しそうだけどお腹いっぱいだからなーーー。

 

 

(夏の屋台より冬の屋台の方が安全な気がするのはマリだけ?)

 

(真夏の暑い日に肉とか魚介とか大丈夫かな?って思っちゃうのはマリだけ?)

 

それにしても行くたびに新しい屋台できてるよねーーー。

 

発想力がすごい!!!

 

屋台で食べ歩き〜もしたいのに。おいしいお店も多くていつも食べられないよー凹

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

初日の夜ごはんはマリの希望で香港飯店0410凸

 

まずは青島で乾杯!長い1日だったねーーー。おつかれさま!

 

 

ジャージャー麺。韓国ドラマ見てるとみーーーんな絶対食べてるよねー。気になってた!

 

 

酢豚。日本で食べる酢豚とは見た目がぜんぜん違うーーー。

 

 

焼きちゃんぽん。これも絶品らしいよ!

 

 

もう行く前からこの3品を絶対食べる!って決めてたのにさー。

 

パウコがさー。こんなにいらないとか、他のが食べたいとか、散々文句言ってさー。

 

それをマリの権力で強引にオーダーした結果。

 

 

どれもおいしすぎーーーー凸って超絶ご機嫌!(いらーーーーーー。)

 

エプロンに『0410』って書いてあるよ凸(いらーーーーー。)

 

 

ママも「おいしーーーー!」連呼。(でしょっ!!!)

 

 

安いし!本当においしかったーーー。大好評凸

 

 

このお店はセマウル食堂とかを手掛けてる有名なオーナーらしい。

 

ママが知ってるって言ってた。有名って言ってた。似顔絵見てすぐわかったって。

 

(恐るべし毎日韓国テレビ見てるだけあるw)

 

新大久保にもこのお店あるけどね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

パウコこのジュース飲みたかったの!

 

 

イチゴのが飲みたい!

 

 

1位イチゴって書いてあるよ!ちゃんと頼めるかな?行ってくる!!!

 

 

できたら呼んでくれるみたい?それがわからないんだよねーーー。ここで待機w

 

 

無事ゲットできた凸(はじめてのおつかいみたいw)

 

 

甘酸っぱくておいしーーー。3人で飲んでも量多いねw

 

 

ドラえもんのお菓子もさっき買ったんだー。(パウコ)

 

 

荷物も多かったしホテル着く頃にはボロボロになってたよ。

 

粉々になったドラちゃんを食べさせられたw

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

アグランコッケラン でカンジャンケジャンを食べた後は

 

地下鉄で(タクシーより落ち着くw)移動だよー。

 

パウコって背が高いでしょ!?

 

左から、マリ(165)パウコ(171)ママ(152)

 

ちなみにパパは180凸 150から180まで取りそろえてますw

 

 

東大入口。

 

 

高速ターミナル駅。なんだかんだいっつも迷うんだよねー。

 

 

GO TO MALL行くのにw

 

 

買い物するぞーーーーーーーーー!おーーーーーーー!!

 

 

フェンディ?モンスター?しかし派手!!!着る勇気ないw

 

 

服地帯を抜けると雑貨とか色々。

 

 

造花とか。

 

 

木製の食器とか?かごバッグとか?

 

 

照明とか?

 

 

1番端っこまで来たの初めてーーー。

 

写真ないけどいっぱい買って荷物いっぱい凸凹

 

疲れたから何か飲もーよーーー。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今回の旅行は3人が2回食べたいモノ(店)を決めて

 

みんな(文句は言わないで)付き合うってルール!w

 

初日のランチはママが行きたいって言った『アグランコッケラン』

 

いいねーーー。マリたちも大賛成凸

 

明洞からタクシーでワーーーーーーープ!

 

 

ビールが呑めないパウコが韓国でよく呑む梅酒?

 

 

で、かんぱーーーい凸

 

 

韓国のパンチャン制度いいよねーーーー。お代わりできるし凸

 

これだけでお酒がススムーーーーー。

 

のに、一人一品(しかもメイン)制はあんまり好きじゃなーい。

 

だってあんまり食べられない日だってあるじゃん。お腹の都合とか時間の都合とかね。

 

 

きたきたーーー。カンジャンケジャン!

 

ママが前回食べて感動したらしく、今回も絶対食べたい!って!!!

 

前回連れて行った甲斐があったねっ!

 

 

いっただっきまーーーす!

 

今回も陽気なアジョシが食べ方とか色々教えてくれたよー。

 

今回で3回目!って言ったら「ありがとーーー」って。

 

 

濃厚でおいしーーーー!!!やっぱりココ美味しいよね!

 

 

濃厚すぎるからカンジャンケジャン2人前と、海鮮チヂミ頼んだよー。

 

ごちそうさまでした凸

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

アンさんに免税店に連れて行ってもらって買っちゃった。 高価なものたち。w

 

今使ってるけどクリームとかなかなかいいよーーー。

 

写真ないけどおまけもいっぱいもらったし。

 

ってモノはいいんだけど…この日ずっとこれを持ち続けなきゃいけないってのが…凹

 

高い化粧品あるある。やけに入れ物(ケースとか)が重厚感あるよね?重たい!

 

 

免税店ついでにママがスターアベニュー行きたいってワガママ言いだしたw

 

一回外出ちゃったらどこにいるのかわからなくなって結局一周しちゃったよ凹

 

ぐる〜っと周ってやっと発見!

 

『チ・チャンウク』と写真撮りたいってママのテンションあがる↑ はいはい。

 

 

これは誰?わからないけど撮ってみたw

 

 

この人は顔はわかる!名前はわからないけど…。顔小さいよね〜。

 

 

また見つけた!チャンウクの手形と!w

 

 

ママ!また?もう最後だよ!置いてっちゃうよ!!!

 

 

じゃ、ごはん食べにいこーーーー凸

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。