アーバンホテル | mari★blog

 

初釜山のホテルは西面のアーバンホテルにしたよ!

 

キレイだし立地場所もとっても便利凸

 

 

このテトリス具合のアメニティかわいいね♡

 

一回バラバラにしたら戻せるかな?w

 

 

最小限な感じのシャンプーとか。

 

 

結局自分で持ってきたの使いたいからこれでOK凸

 

お風呂が湯船のないガラス張り。

 

気まずかったら中からロールカーテンあるから大丈夫!

 

でも部屋からはカーテンで隠せるけど廊下側は丸見えw

 

写真撮り忘れたw

 

じゃ、チェックインしたしとりあえず西面に繰り出すよーーー凸

 

あ、そうそう!ホテル来るまでにちょっとしたトラブルが…

 

電車で乗り換える時に自動改札でカードをピッ!って

 

通過しようとしたらスーツケースが大きくて引っかかって…

 

あたふたしているうちにエラーになっちゃって中に入れない!

 

その時閃いてw 車椅子用?の大きい改札あるよね?って

 

他の改札を探してみたらあったー。

 

ホッとしたのもつかの間w

 

1回かざしちゃったから?エラー。何回やってもブーって鳴ってエラー。

 

現地の人、交通整理の人?が話しかけてくれても

 

日本語はもちろん通じず英語も…ゴメンナサイ

 

窓口もないし、事務所みたいなとこ探して行ってみたけど

 

話も大して聞いてくれないのに凹あっち行って!こっち行って!ってたらい回し…

 

最終的に翻訳アプリを使ってさっきの交通整理のおじさんを無理やり改札に連れてきて

 

これ『ピッ!』ってやっても『ブーッ!』てエラーになって開かないの!って

 

カードかざしてみたら…『ピッ!』って開いた…なんで?

 

おじさんから見たら「普通に開くじゃん!」みたいな感じだよね。

 

結果的に普通に中に入れました…

 

時間が経過したから???

 

よくよく考えてみたら過去にもスーツケース入らない事件あったよね。

 

学習能力なすぎーーーーw

 

かなーーーりタイムロスしちゃったじゃん!