ドラエモン | mari★blog
ひととおり見終ったらマンガコーナーがあったよ。

自由に見ていいみたよーーー

パウコ!ドラちゃんのお茶飲んじゃだめだよ!




ドラちゃんも真剣にドラえもん読んでるんだから!!! 
 


こっちはキッズコーナー 



ドロンパだけクリスマス仕様~ 



885はドラえもん知らないよね??? 

アンパンマンだと思ってたりするのかな?



ドラえもんツリーだよ。

オーナメントがどら焼きだったり、スモールライトだったり、暗記パンだったり。

にくいっっっ凸
 


ドラえもんのガチャガチャ



ドラミちゃんのガチャガチャ 



回収ボックスも鈴の形でカワイイ凸

 



パウコはドラちゃん、
マリはチンプイがでたよ。