ホンデ | mari★blog
芸術の街弘大デス。


オブジェなのか?イタズラなのか???芸術ですね。





サラ~ンピ~♪






昨日もたくさん飲んだね~w



ブタちゃんもオシャレ~



このステージは有名だよね。

サランピでもチャンモのライブ?で使われたね~



そしてここでハナが泣いてたよねぇ~



オットギ~テンションアガル↑↑↑



18リットルって何が入ってたんだろ???キニナル・・・



大がかりな工事してますね!





ボルボの重機。かわいい~



マリちゃん!それビールじゃないよ!飲んじゃダメ!パウコが買ってあげるから!!!



だよねぇ~いいよ。休んじゃいな。見なかったことにしてあげるから!ちゃんと水分取るんだよ!



暑すぎるけど・・・それ日傘じゃないよね????まいっか!



じゃ、無理があるけど・・・学生気分で買い物しまくるよ!!!



なんか下町っぽくて好き!ところでなんだろうね???