ホテル | mari★blog

ソウル2日目スタート!!!

今回のホテルは朝食がついてるよ!!



想像していた以上に豪華でおいしそう!!!

 
 
 



コーヒーも1回ずつちゃんと挽いてくれるマシンがあったよ。



メニューがそんなにあるわけじゃないけどおいしい~



いっただっきま~す~



寝起きのボサボサで失礼!まずはお粥から~



 パクパクパク。モリモリモリ。凸凸凸
 


お腹いっぱい!!ごちそうさまでした凸

上にテラスがあるんだって。行ってみよう~



テラスきれいだね~広いねぇ~

昨日の雨が嘘のように今日は快晴~

いい天気だね。気持ちイイ~
 


マリちゃん!何見てるの???



あれなんだろ???



なんだろうね???



13Fがレストラン&フロントで

私たちの部屋が12Fだから階段で行き来してたよ。
 
 消火器?特に意味ないけど撮ってみた。



そういえば肝心なホテルのサジンがないっ!!パウコあるかな?頼んだよ→P