チャイナタウン | mari★blog
チャイナタウンだよ!

来たのは3回目くらいかな?



 


 


 


 

ここで飲茶ランチ。

 


 

ここ、超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超おいしいの~

今までの飲茶の中で1番かも!!!

 

でも、問題が・・・

だいたい1皿3つ入りだったから微妙に全種類食べられずw

 

ごちそうさまでした。

食べすぎたからその辺をプラプラ散歩しようか。



じゃ、面白写真大会するよ!!!

ガブッ!とか言わないよね?

 

鼻に指突っ込んだりしないよね?


アリ~ナ~とか言わないよね?


 夫婦漫才??無茶ぶりすぎw
 
 
 
平均台とか言わないよね?

 

ハイビスカス頭につけてるとか言わないよね?

 

もうこの辺で終わり!次行くよ!!おいてくよ!!!