カンコク | mari★blog


韓国旅行Up!!!

初アシアナだったんだけど

めちゃくちゃ機内食がおいしい!!

今までで1番かも!?




  

とりあえず、コリアンビールで乾杯!!!              座席に1台づつ液晶が!!    


相変わらず雲の上の空はキレイ!!



1日目は時間ないので着いたら即行で地下鉄!!           これは切符。約100円。



韓国着いてすぐにソウル駅のロッテマートへ!!   マッコリ。チャプチェ。



ハングル。全然読めないよっ!!                なのに結局、買い捲りデス。
   


  
無印もちゃんとありました!!      こちらは有名なジュース。バナナ&イチゴ。



結局、こんなに買っちゃった!!!




1日目の夜ゴハンはホテルの近所でサムゲタン!!

日本語通じなすぎで困っちゃった。

でもどうにか食べれたよ。



      早速ミョンドンに到着!!!         マスクシートって、化粧水→パック→乳液なんだ 

ここはドラマでよく使われてる喫茶店らしい。                       知らなかった。                   
    


        
新宿みたいな感じ!?             これは『ミスドのポンデ!!』


カルビ!カルビ!!カルビ!!!カルビ!!!!カルビ!!!!!


全部焼いてもらいました!             そして冷麺。コシがあってうますぎっ!

  

続きまして、東大門へ!!!!

2つのビルを回っただけで数時間・・・。

グッタリ。

お腹が空いたので念願の屋台へ!!!!



屋台、安い!うまい!!!



辛い!!!量多すぎっ!!!!!


ここって人工的な川だよねぇ?東大門駅側。  ここはホテルの側にあった市場。韓国版築地だねっ!


ウォンが余ったからホテルの側のスーパーに最後の買出し!   どんだけオレンジ!?!?!?!


 

結局、2日目もこんなに買っちゃった・・・。




最終日は早朝のお出迎え。 町並みを見ながら空港へ!!!




朝まで飲んでる!?!?!?    金浦空港へ。あっという間の韓国3日間のたびでした。




帰りの機内便もうまかったっ!

アシアナ最高!!!!!!!!!