妖怪ウォッチ ぷにぷに (女子がはまるゲームNo.1) | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^∇^)

神戸の美容室CHEST(チェスト)神戸本店の原 將紘です(^-^)!!

今日は初の試み、、、笑

今僕がはまっている携帯ゲームをご紹介致します(^∇^)




出ましたこれです(^_^)/

妖怪ウォッチ ぷにぷに (@_@)笑

皆さんご存知の、LINEであったツムツムの妖怪ウォッチ盤でございます(^∇^)




キャラ設定なども、妖怪なのに憎めない可愛いさで、ツムツム同様やみつきになる中毒性のあるゲーム(^-^)!!

また、ツムツムと違うのは(@_@)




ミッションをクリアして行く、ストーリーも、このゲームの見所かと思います(^∇^)

ついつい時間が少しでもあったらしてしまう、妖怪ウォッチ ぷにぷに (T-T)

Android盤しかまだ出ていない為、まだ世間にはそこまで、浸透してない気がしますが、間違いなく皆がしたくなるゲームかと思います(@_@)

皆さん是非 ぷにぷに しちゃって下さい(^∇^)!

尚、されている方友達になって下さい(^_^)/

毎日こんなblogを見て下さってありがとうございます(°∀°)笑

今日も仕事頑張ってきまーす(^∇^)


⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-原妖怪 ハラハラ┨